HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

ラジオ出演情報(追記あり)&ラジオドラマ再放送

ラジオ出演

(追記)
アッキーの登場は14:00台だそうです。 ↓

記事を上に上げました。


直前のお知らせで申し訳ない。私も今朝知ったもので・・・。

番組表-紀北平日版 | WBS和歌山放送ラジオ
ツイッターで教えてもらいました。公式さん、しっかりしてくださいよ~!エリア外でもradikoプレミアムなら聴けるけど、私は時間帯的に微妙だなぁ。。何時頃に登場するんだろ?(↑追記しました)

ラジオドラマ

こちらもツイッターで教えてもらいました。もう何もかもツイッター頼り!

www.nhk.or.jp
銀河英雄伝説田中芳樹さん原作のラジオドラマの再放送。以前放送された時は結局ちゃんと聴けなかったので、今度こそ全話通して聴きたいな。