HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【グランドホテル】関連記事

グランドホテル公式

今回、公式さんがすごく頑張ってくれてて感謝!特にREDチーム初日のスペシャルなカテコの映像はほんっと嬉しい!泣いちゃってるアッキーかわいい。トムさんによじ登るみたいにハグしてるのもかわいい!(笑) ↓


できればこちらのトークショーも映像ほしかったな。トムさんのメッセージを胸に刻んで次の観劇に備えたいです。↓musical-grandhotel.com
涼風真世さんの感想コメント映像ほか。涼風さんって50代なんだ?!そこにビックリ!(笑) ↓
musical-grandhotel.com

エンタステージ

オットーのお写真が素敵! ↓


宝塚ジャーナル

こちら、会見でのやりとりをかなり詳しく書いてくれてて楽しい♪ ↓


シアターガイド

舞台写真はREDチームのみ。 ↓


イデアニュース

REDチームのレポ。早くREDも観たいな。 ↓



============
xamanojacux.hatenablog.com