HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【グランドホテル】関連情報

関連記事

チケットぴあ

  • 開幕前の記事だけど載せ忘れてたので。↓

ticket-news.pia.jp

  • こちらは開幕後の記事。↓

ticket-news.pia.jp

げきぴあ

  • チケぴの記事と同じだけど写真多めだそうです。丸メガネ、ぶかぶかスーツのアッキーオットーさんが可愛いよ~!↓

ミュージカル『グランドホテル』#16 開幕レポート――ふたつの『グランドホテル』から浮き彫りになるもの - げきぴあ


シアタークリップ

  • これもチケぴと同一記事だけど一応。↓

theater.favclip.com

おけぴ

  • お客様の感想を交えた観劇レポ。↓

okepi.net

  • ちなみにREDはこちら。↓

okepi.net

PRE☆STAGE

  • アッキーのお写真ひとつしかないのが不服ですが。主演なのに。。↓

prestage.info

omoshii

スペシャルカーテンコール

こんなのあるみたい。↓

musical-grandhotel.com

いいな、いいな。行きたいなー!でも平日だし、これ以上チケ増やせないし、、指を咥えてガマン。。公式さん、レポよろしくお願いしますね!



============

先日のゲネプロと初日の感想書きました。↓
xamanojacux.hatenablog.com