HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

ラジオ出演情報ほか【グランドホテル】今日から名古屋

GW前で忙しくてバタバタです。そんな中、ミュージカル【グランドホテル】は東京公演も終わって早くも今日から名古屋公演!たったの2日間だけど。。今日は仕事終わってダッシュでチェックインする予定。今からドキドキわくわく。。

ラジオ情報

ありがとう浜村淳です』ゲスト出演

公式ツイッターからのお知らせ。↓

www.mbs1179.com
GH大阪公演の宣伝ですかね?radikoで聴けそうなので良かった。忘れないようにしなきゃ。

劇ナビ!!

以前アッキーも出演した植本潤さんのラジオ番組に屋良っちが出演するそうで、植本さんのこんなツィート。↓

アッキーのコメントが番組で流れるってことでいいんでしょうか?今夜10時?!GH観劇後に聴けるかな~?時間的に微妙だ。。

ミュージカル応援し隊

コメント動画

WOWOWの『ミュージカル応援し隊』というサイトにアッキーのコメント。まだ髪切る前だね。↓

WOWOWさん、最近ミュージカルに力入れてるみたいだもんね。Starsの3人による『トライベッカ』という番組は相当面白いらしい。アッキーもゲストで出してもらえないかしら?いや、それよりJBの放映を!

【グランドホテル】関連

スターファイル

【グランドホテル】の劇評。↓
astand.asahi.com

おけぴ

こんなのあったの知らなかった。↓

okepi.net
成河さんは頭のいい人なんだろうな。そして伊礼くんは最後までGREENを観ないつもりなんだろうか?(笑)それにしてもこの二人、仲良しを通り越して怪しいです!(爆)