HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

青春アドベンチャー

ゴールデンウィークの最中だけど、今日だけお仕事。【グランドホテル】名古屋公演も終わってしまい、感想もなんとかアップしたけど、いろいろな情報に乗り遅れております。

はてなブログの調子がイマイチでなんだか記事がとっても書き辛い。とりあえず少しずつ小出しにアップします。

ラジオドラマ

1492年のマリア

お馴染み、NHKの【青春アドベンチャー】にまたまたご出演。↓
www.nhk.or.jp

NHK FM
2016年6月27日(月)~7月1日(金) 午後10時45分~午後11時(1-5回)
2016年7月4日(月)~7月8日(金) 午後10時45分~午後11時(6-10回)
【出演者】
中川晃教 坂本真綾 亀田佳明 横田栄司 ほか

昨日のサンデーメールにも書いてましたねー。またユダヤ人の役なんだとか。まだ少し先だけど楽しみ♪

髑髏城の花嫁

こちらは再放送ですが一応載せときます。↓
www.nhk.or.jp

NHK FM
2016年5月16日(月)~5月20日(金) 午後10時45分~午後11時(1-5回)
2016年5月23日(月)~5月27日(金) 午後10時45分~午後11時(6-10回)
【出演者】
大内厚雄 石川由依 中川晃教 高橋理恵子 ほか