HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【ジャージー・ボーイズ】関連インタビュー記事ほか(追記あり)

エンタステージ

アッキーの単独インタビュー。お写真たくさんで、しかもどれもカッコイイ!記事の内容もかなり深くて濃ゆいです。ちなみに今日はフランキー・ヴァリさんのお誕生日なんだそう。おめでとうございます!

enterstage.jp

怒涛のラジオ

4/30から5/1にかけて怒涛のラジオ出演だったけど、全部は聴けなかったなー。でも聴けた番組はそれぞれ面白くて楽しめた。特にchageさんの番組ではアッキーめちゃくちゃテンション高くて嬉しそうだったなー。

こちらは生出演した『SATURDAY MAGNIFICENT CAMP』のパーソナリティー、加美さんのツイッター。↓

加美さんがデビュー当時のアッキーの印象を「しっかりしてると同時に生意気」と言ってたのには笑っちゃった。アッキーも「よく生意気って思われてました」って自覚あったみたい。(笑)
番組HPにも同じお写真だけど。↓

(追記↓)
こちらを忘れてた。私は結局これ聴けなかったんだけど、、『Power Up Morning』のツイッターにお写真。↓