HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

トニー賞授賞式WOWOWスタジオ生出演!

WOWOW生出演

WOWOWで放送の『トニー賞授賞式』に日本版ジャージー・ボーイズのメンバーがスタジオ生出演でスペシャルパフォーマンスですって!↓

www.wowow.co.jpspice.eplus.jp
7人ってことは赤白全員が揃うってことよね?朝の8時から生放送って、何時頃に出てくるのかハッキリしてるのかしらん?それとも、ちょこちょこ映ったりするのかな?朝からずーっと張ってなくちゃいけないってこと?仕事休むしかないかしら?(汗)

WOWOWには一応加入してるけど、最近ほとんど見てないから解約しようかと思ってたんだよね。でも、そういうわけにもいかなくなっちゃった。

インタビュー記事

ローチケHMV

ローソンに置いてあるフリーペーパーにも掲載中。↓
www.hmv.co.jp