HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

ぴあ中部版インタビューほか

今週はもう名古屋ブルーノートのライブじゃないか!すごーく楽しみではあるのだけど、、仕事終わりにそのまま直行しなきゃいけないから、なんだか落ち着かなくて今からドキドキ。。

インタビュー記事

・ぴあ中部版WEB

地方版のインタビューだからなのかわからないけど、けっこう赤裸々に語ってません?(笑)とにかく最近は過去の自分を素直に語ること多くなったよね。

chubu.pia.co.jp

ラジオを振り返る

・村上ゆきのスローリビング

もう先々週になっちゃうけど。グランドホテル大阪千秋楽の日だったので聴けるどうか心配だったんだけどなんとか間に合った。村上ゆきさんとのセッション、すごく良かった!
www.tbsradio.jp

・Saturday Amusic Islands

直前に知ったのでお知らせできなかったやつ。すごく面白かった。10時台の「にい劇場」は盛り上がると歌いだしちゃう年下彼氏という設定の妄想劇でもう爆笑だった!11時台にも登場してトワング披露で間違えちゃったりして面白かった。
funky802.com
仁井さんのツイッター。あんな面白いアッキーを引き出してくれて、こちらこそありがとうだよ。(笑)↓

・KIRIN BEER "Good Luck" LIVE

ライブの観覧募集に当たった人羨ましい!このライブを聴いてブルーノートのライブがますます楽しみになってきた!
www.tfm.co.jp
またろうさんのツイッター。↓


雑誌情報

演劇ぶっく

もう発売になってるんだけど私はまだゲットできてない。


森雪之丞さんCD-BOX

雪之丞さんデビュー40周年記念の9枚組CD-BOX。この中にミュージカル【ソングライターズ】の曲が収められているそうです。しかし9枚組なだけにお値段が。。DISC7のミュージカルのだけでいいんだよ。バラ売りしてください!
www.asmart.jp