HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【GQ JAPAN】サイトにアラーキー撮影写真

メンズファッション誌【GQ JAPAN】に掲載されたアラーキーこと荒木経惟さん撮影のアッキーのセクシー写真がウェブサイトにアップされてます。

アッキーのページ。↓gqjapan.jp
ウェブにアップされるなら、あんな分厚い雑誌わざわざ買わなくても良かったかな~?でも、アッキーのあんなセクシーショットは貴重だから紙媒体で取っておくのも良いか。。(笑)


よっしー結婚おめでとう

そう言えばよっしーと知念ちゃん、結婚ですってね。おめでとうございます!
headlines.yahoo.co.jp
アッキーにもいつかこんな日来るんかな~?よっしーはファンに向けてブログで先に報告したらしいからアッキーもその時はそうしてほしいよねぇ。ニュースとかで先に知るんじゃなくてファンに真っ先に報告してほしいなり。(笑)