HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【マーダー・バラッド】スポットCM&濱田めぐみさんコメント【動画】

CM動画が公開されました。↓
www.youtube.com
めちゃくちゃカッコイイ!ここまでワイルドなアッキー久々な気がする。それにとにかく色っぽい。雰囲気的には【CHESS】のフレディーに似てるかな?曲調が正直あまり好みの系統ではなくて、兵庫と東京でチケット1回ずつしか取ってないんだけど、これ見たら増やしたくなっちゃった。

それにしてもまだまだ先の作品で、GH終わってJBお稽古中なのに、もうこの瞬間は役に入り込んでる感じ。スイッチの切り替え凄いなって思っちゃう。役者なら当たり前なんだろうけど。。先日、島健さんコンサートでのめっちゃカワイイ短髪アッキーからは想像できないなりきっぷりに感心しきり。

気になるのはアッキーの画像の指先が赤く染まっていること。もしかしてトムが誰かを殺しちゃうってこと?なんて深読みしてしまう。。

こちらは濱田めぐみさんのコメント動画。↓
www.youtube.com
アッキーとは初共演だけどフランケンでの共演も控えているから楽しみ倍増。アッキーも含め、他のキャストのコメントもアップされるよね?アッキーの早く見たいなー♪

hpot.jp