HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【ジャージー・ボーイズ】開幕間近!

どうもご無沙汰しております。相変わらずバタバタと忙しくしております。とりあえずツイッターなどで情報はチェックしてるんだけど、ブログに記事上げるのがついつい億劫になってしまい、すっかりサボリ癖がついてしまいました。(;´・ω・)言い訳はさておき。。(苦笑)

絶賛お稽古中の【ジャージー・ボーイズ】もプレビューまであとわずか。キャストの皆さんのツイッターやブログなど見てると期待しかないっす!

追加公演決定

東宝さんのツイッター ↓

平日なので私は無理だけどチケットほぼ完売状態なので増やしたい方には朗報ですね。だけど、ちょっと心配になってしまう。先日、同じくクリエで上演されていたかっきーこと柿澤勇人くん主演のミュージカル『ラディアント・ベイビー』がかっきーが本番中に怪我をして大阪公演が中止になるということがあったばかり。シングルキャストのアッキー、大丈夫かしら?お稽古中もアッキーはかなり苦悩していたり奮闘しているらしいから、とにかく無事に乗り切ってほしい。まだ始まってもないのに心配しすぎか?

『ラディアント・ベイビー』公演中止のお知らせ ↓
www.tohostage.com
柿澤くんのツイッター ↓


来年はフランケンでアッキーとWキャストの柿澤くん。本人が一番悔しいだろうね。一日も早い回復を祈ります。

スターファイル


朝日スターファイルにアッキーのインタビュー掲載。相変わらずの充実した内容で読み応えあり。素敵お写真もいっぱい!短髪アッキー、カッコかわいい!(全部読むには有料登録が必要です)
astand.asahi.com

画像が保存不可になってて悔しい!でも、スマホのスクショでなんとか保存できたぜ!(*^^)v