HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【ジャージー・ボーイズ】公演グッズが可愛すぎる件

ジャージー・ボーイズ】グッズ

公式サイトで紹介されてる公演グッズがどれもめっちゃ可愛いんですけど~!?う~ん、全部欲しくなっちゃう。。( ̄▽ ̄;)

インタビュー記事

エンタステージ

福井さんと中河内くんのインタビュー記事。Wキャストについてけっこう正直に語ってて面白い。今までも中垣内くんと藤岡くんてWキャスト多かったんだ?知らなかった。

enterstage.jp

演劇キック

少し前にアップされたものだけど演劇キックの記事並べておきます。雑誌『演劇ぶっく』と内容は同じだけど写真は別バージョンということで初見のお写真もいくつか。ポージングがなんだかいちいち可愛い!(笑)



海宝くんと矢崎くんのインタビュー記事。二人とも猫派なのがとっても親近感。(笑)



さてさて、明日と明後日はいよいよREDとWHITE、それぞれのチームのプレビュー。そして7月1日は初日。どんな仕上がりなんだろう?マイ初日は今週末だけど、楽しみでたまらない!とは言え、金欠なのでチケットは控えめ。数少ない観劇でしっかりと目に焼き付けなくちゃ!

そういえば福井さんがご自分のブログでアッキーについて素敵なコメントしてくださってるので最後に貼っておきます。↓
s.ameblo.jp