HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【ジャージー・ボーイズ】いよいよ開幕!

昨日からJBのプレビュー公演が始まってる。昨日はREDチーム、今日はWHITEチーム。観てきた方の感想ツイートを見るとほぼ絶賛コメントばかりで期待は高まるばかり。でも、これまでの経験上、あまり期待値上げすぎて「あら、ガッカリ。。」というパターンもあるのでマイ初日はあくまで冷静にハードル低めに臨もう。(笑)

コメント動画

JB開幕に向けてエンタステージさんにコメント動画がアップされました。アッキーはまだ短髪ちょい手前の頃だね。(笑)そして、海宝くんと矢崎くんのボブコンビ、爽やかでかわゆいね~。WOWOWのパフォーマンスを見た時は矢崎くんの緊張具合がハンパなくて歌にもやや不安があったんだけど昨日はかなり仕上がってたらしい。

enterstage.jp

enterstage.jp

JERSEY BOYS NEWS

劇場にはJERSEY BOYS NEWS【SEASON3】のフライヤーが置かれてるらしい。公式サイトでも見られます。↓
www.tohostage.com