HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【ジャージー・ボーイズ】本日初日!

今日が正真正銘の初日。まあ、プレビュー公演が実質的な初日だとは思うのだけどね。最後まで怪我なく無事に駆け抜けてほしい!先日のかっきーの件があったからホント心配。。私は明日観にいきます。

光夫さんインタビュー

エンタステージに赤ニック吉原光夫さんのインタビュー記事。アッキーについて凄く嬉しいことを言ってくださっている。光夫さん、ありがとう!強面だけどいい人!(笑)

enterstage.jp

事前情報覚え書き

マイ初日を前にツイッターなどでかき集めた情報を並べてみる。

  • 可愛すぎるJBグッズの他にアッキーのオリジナルグッズとして赤白のTシャツ売ってるらしい。
  • 開演前は早めに席に着いておいた方がいいらしい。出演者が舞台をウロウロするらしいよ。
  • 公式プロモの振り付けを覚えておいた方がいいらしい。カテコでライブ状態になるらしいよ。(笑)

赤白Tシャツはowakuriブログでもアッキーが自ら着て紹介してくれてるけど、ツイッターにも上がってたので埋め込んでおきます。

  • ラジオでおもしろ即興劇をやってくれた(笑)仁井さんのツイッター。↓

  • アッキーがつっつんと呼んでいた堤さんのツイッター。(笑)↓