HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【フランケンシュタイン】ビジュアル解禁!PV公開!!

クリエでプロモが流れてるという情報だったけど、東宝さんのツイッターからお知らせありました。取り急ぎ貼っておきます。

アッキーのビクターがめちゃめちゃカッコいい!何その表情?!もう出来上がってるじゃん!音楽もめっちゃ好みです。やっぱ私こういうダークなのが好き!!とりあえず日生劇場だけは日程の詳細も出た。地方公演の詳細も早く発表してほしい。

そして、これはまだ正式なソースが見つからないのだけど、アッキーの次の出演作はスヌーピーだそうでございます。え?ス、スヌーピー?!正式なタイトルは【きみはいい人、チャーリー・ブラウン】でアッキーがスヌーピー役だって!来年の4月だそうです。どうやらクリエにチラシが置いてあったか束の中にあったらしい。明日、この目で確かめてきます!

それにしても、、犬て。。(汗)フランケンからのワンコて。。どんだけの振り幅やねん!!(爆)