HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【ジャージー・ボーイズ】関連記事

ジャージー・ボーイズ】も中日を過ぎたけど、ヴァリ教さんは相変わらず絶好調なご様子。私が観に行く終盤まで、なんとかその喉保ってね!序盤で観て以来、間が空きすぎてるから、思わず14日の追加公演チケットをポチってしまいそうになる衝動を抑えるのに必死だったよ。しかし、なんとか踏みとどまった。我慢した自分、エライ!と褒めてあげよう。(笑)やっぱり真ん中あたりでもう1回くらいマチソワしたかったなー、と後悔してなくもないけど、やっぱり身の丈に合った生活しないとね。以前のような観劇ペースじゃ完全に老後破産じゃ!いや、今でも充分ヤバイけど。。( ̄▽ ̄;)

JB関連で取りこぼしてた記事並べます。今更なのばっかりだけど、あくまで自分用。ww

産経ニュース

これはちょうど遠征時に発売だったので東京で新聞ゲットしました。新聞のお写真はモノクロだったけど、こちらはカラー。演出家の藤田さんとのツーショット。相変わらずのイケメンっぷりにどっちが俳優だかわかんないよ。(笑)
www.sankei.com

朝日新聞デジタル

この写真のアッキー、めっちゃカッコイイ!(≧◇≦)
digital.asahi.com

日本ポピュラー音楽協会 (JPMA)

JPMAさんのブログ。中の人の佐藤さん、アッキーの記事の時は完全にファン目線になってるような気がする。そして最終的には自分とこ主催のコンサートの話題に繋げるという。(笑)そのサントリホールでのコンサートでは【フランケンシュタイン】の中の曲も歌うんだとか。めっちゃ楽しみ!

ameblo.jp
ameblo.jp