HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【きみはいい人、チャーリー・ブラウン】出演決定

情報解禁から1週間ほど経っているので今更だけど、公式サイトも一応できてるみたいなので。。

www.tohostage.com

演出は小林香さん。【DNA-SHARAKU】以来だね。↓
ameblo.jp

15年前の公演記録が残ってました。↓
きみはいい人チャーリー・ブラウン


今のところ、発表されてるキャストはチャーリー・ブラウンスヌーピーの二人だけ。黄色いフライヤーに「スヌーピー中川晃教」って、、何度見ても衝撃的なんですけど。(笑)古い公演記録を見るとスヌーピー役はなんと市村正親さんですよ!?お写真見ると、この時は着ぐるみではないみたい。でも、赤い首輪はしっかり付けてる。ただでさえワンコっぽいとファンの間で言われてるアッキーだけど、ついに本当の犬の役をやろうとは。私は断然ねこ派なのだけど、今後スヌーピーだけは気にかけることにする。(笑)その他の女性キャストなど、誰が来るのかな~?発表が楽しみ🎵