HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【ジャージー・ボーイズ】関連ほか

JBもいよいよ終盤戦に突入。ラストスパートだね。私も今週末、やっと2回目にして最後のJB遠征。ここまで思いのほか長かったわ。フランキー・ヴァリはまさに中川晃教のはまり役であり【ジャージー・ボーイズ】はアッキーの代表作になったね。まだ終わってないけど。映像化や音源化はどうやら難しいらしい。残念だ。。

千葉日報

嬉しすぎるタイトル。内容も熱い。「彼なくして日本語バージョンは成立しない」と嬉しいコメントも!
www.chibanippo.co.jp

朝日スターファイル

レビュー掲載されました。有料だけど課金する価値はあると思う。astand.asahi.com

雑誌情報

BEST STAGE

9月号にJBの記事掲載。発売日は7月27日。もうすぐだね。

気鋭のミュージカル俳優たち

こんなのも発売されるみたい。今さら“気鋭”って言われても、、て感じですが。。
www.tokuma.jp
アマゾンでも購入できます。↓


サイドバーに自分のツイッターページ貼り付けました。→
ブログの方はなかなかタイムリーに更新できないので、よろしければツイッターの方も覗いてみてください。大事な情報はできる限りツイートまたはリツイートしてるつもり。たまに個人的にボソっと呟いたりもしてます。よろしゅうに。



xamanojacux.hatenablog.com