HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【フランケンシュタイン】公式サイトリニューアル!ほか

公式サイトリニューアル

www.tohostage.com

  • トップページ開いた途端にアッキーフランケンのビジュアルがヤバイっす!仕事中だったにも関わらず思わず声が出てしまったよ。あぁ、、かっきーバージョンに切り替わらないで〜!(かっきー、ゴメン!)
  • ツイッターでも呟いたんだけど、アッキー&和樹バージョンが何気にBL風味なのは何故なんだ!?めっちゃ萌えるんですけど〜!いや、わたくし別に腐女子ではないつもりなんですが、、、汗!とにかく、このビジュアルは私のどストライクなので心臓バクバクしてしまいます!

コメント動画

MOVIEページ↓
www.tohostage.com

  • メインキャストのコメント映像が公開されてますが、こちらのアッキーもカッコいいっす!撮影風景はジャックの方だけなのが残念。ビクターの方も見たかったなー。でも、ジャックもPV映像の時とはまた少し雰囲気が違ってこれまたカッコイイ!PVではよくわからなかった衣装の全体像も見れるし、イッちゃってる表情とか堪らないよね!過去の悪役、【SAMURAI7】のウキョウさまとか【DNA-SHARAKU】の在人とか思い出すなー。2役だからまさに一粒で二度美味しい!ってヤツですにゃ。楽しみすぎる!!ヾ(≧∇≦*)/
  • アッキーのコメント、上手にまとめてるし喋り方も落ち着いてて、すごく分かりやすい。アッキーはいつも普通に喋る声も素敵なんだけど、今回は特にステキで聞き惚れちゃう。うふ♡
  • ところで、アッキーは3分近く、他の人も2分から1分以上は喋ってるのに、かっきーはなんであんなに短いの?40秒くらいしか喋ってないよ?(笑)
東宝さんツイッター


地方公演日程

大阪公演

www.umegei.com

愛知公演

www.kyodotokai.co.jp

  • 日程が出るには出たけど、Wキャストの振り分けはまだわからない。早く詳細を発表しておくれ!ちなみに名古屋は2日間3公演と一番短い。まあ、それは想定内*1としても、問題はどっちのバージョンが2回なのか?願わくばアッキーの方が2回であってほしい。そして、もちろん大楽はアッキーで!!
キャナルシティ劇場さんツイッター

*1:飛ばされなかっただけマシだと思ってる。