HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【ジャージー・ボーイズ】再演決定!!!

早くも再演決定ですって!嬉しすぎる!!
昨日、私は最後のジャージーボーイズを観てきた。ソワレのREDチーム楽のカテコでアッキーが「また会いましょう!」って言った。確かに言った。だから再演信じてた。だけど、こんなに早く決まるなんて!今日の千秋楽のカテコでアッキーの口から発表されたらしい。そして、東宝さんからも正式な発表。詳細はまだわからないけど、とにかく嬉しい!
時期はいつかな?さすがに来年はまだ無理かな?今度は地方公演もあるといいな。とにかく詳細を待とう!


公演は終わっちゃったけど、関連記事。↓

エンタステージ

enterstage.jp

enterstage.jp

産経ニュース【鑑賞眼】

www.sankei.com