HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【中川晃教】デビュー15周年おめでとう!【8月1日】

本日、8月1日は中川晃教さんのデビュー15周年記念日です。アッキー、おめでとう!本当に中川晃教という人に出会えて良かった。大げさじゃなく、今の私の支えになってる。アッキーの舞台やコンサートでいつも元気を貰ってる。私の人生を豊かにしてくれている。本当にありがとう!アッキーのファンになって私も10周年。なんか、ありきたりな言葉しか出てこないけど、とにかくこれからも応援し続けます!

owakuriブログ更新してくれてます。しかも2回も!↓
owakuri.com Blog | デビュー15周年、本日!
owakuri.com Blog | 本日は取材!

おけぴさんにメッセージ

おけぴさん、いつもありがとうございます!スペシャルインタビューも近日公開だとか。楽しみ〜♪

okepi.net

会員サイトに動画

FC会員サイトにアッキーのメッセージ動画がアップされてます。会員の方はこちらからどうぞ。↓
akinori.info
相変わらずおかしなテンションです。(笑)そして、髪型がヅラみたいに見えるのは私だけでしょうか??


今日はいろんなことがありすぎて、上がったり下がったり忙しかった。哀しいお知らせもあった。でも、とりあえず今日のところは15周年のお祝いだけにしておきます。気になる方はツイッターの方チェックしてみてください。