HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【フランケンシュタイン】地方公演スケジュール他(毒吐き注意!)

すみません。かなり暴言吐いてます。最初に謝っておく。ごめんなさい!

地方公演スケジュール

大阪公演

www.umegei.com

愛知公演

www.kyodotokai.co.jp

地方公演のキャストスケジュールが発表されたわけなんですが、、、昨日「上がったり下がったり忙しい」と書いたけど、気分が下がる一番の理由がこれ。アッキーファンにとってはかなり酷な状況。なんなの?これは?!ホ〇プロさんの圧力?陰謀??ゴリ押し???すみません!暴言吐きました。。(汗)

一番ショックなのは地元名古屋での日程。希望とは真逆の結果。せっかくの地元なのにたったの1回しかアッキー公演ないなんて。。しかも、名古屋は大千秋楽なのに、それがもう一人の若い子?(敢えて名前を伏せる。苦笑)やっぱりホ〇プロの、、以下自粛。。

それにしても、なぜにこんな偏った組み方なんだろう?Wキャストだから贔屓の役者目当ての客にとってはまあ好都合と言えるかもしれない。だけど、それにしたって偏りすぎでは?アッキーは平日要員ってことですか?それ、遠征組じゃなくてもキツイよね?私も名古屋平日18:00じゃ、仕事終わってすぐに駆けつけても間に合わないわ。大阪も泊まるつもりだったのに平日2日も続けて休めないよ。。はあ、せっかく大阪・愛知公演あると喜んだけど、これじゃあな。何が全国ツアーじゃい!笑わせるなー!!すみません、またまた暴言吐きました。。(滝汗!)

もう決まってしまったんだから仕方ない。平日の観客動員は難しい。その集客をアッキーに託されたのだな!と、そう思うしかない。。

製作発表記者会見ご招待

こんなのもあるみたい。↓
日生劇場 ミュージカル『フランケンシュタイン』製作発表記者会見開催決定!オーディエンス200名様をご招待!

新しく15秒のスポットも公開されてる。ミュージカルナンバーの披露もあるらしい。動画で公開してくれるよね?JB控えめにしてフランケンに賭けてたのに、テンションだだ下がりだけどアッキーのことだからそんなこと忘れさせてくれるくらいのパフォーマンスを見せてくれると信じてる!