HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

おけぴインタビュー記事ほか

サントリーホールでのコンサート当日。いつものように深夜バスでの遠征なので早朝からもう東京に着いてる。東京駅やら有楽町周辺で時間潰して、やっと会場近くの六本木に到着。それでもまだまだ時間がたっぷりあるのでブログ更新。(笑)

ロングインタビュー

おけぴさん、今回もステキな記事ありがとうございます!

okepi.net
ジャージー・ボーイズ】のこと、今日のコンサートも含めた今後の音楽活動のこと、秋以降のミュージカル作品のこと、たっぷりと語ってくれている。

フランケンからスヌーピーへの振り幅、やっぱりそこ突っ込むよねぇ。(笑)即決だったんだ?ふふふ、アッキーらしいな。村井君の肩に寄りかかった写真見せてほしい!(笑)

お写真もいっぱいでどれも素敵♡やっぱり短髪似合うなー。ずっとそれくらいをキープしてくれないかなー?(個人的願望です!笑)そして、表情豊かなアッキーの手というか指?好きだなぁ。。

15周年記念プレミアムコンサートCD化決定!

ビックリ&嬉しいニュース!

afmaster.com
アマゾンにて予約受付中。↓ローチケHMVでも。↓
www.hmv.co.jp

レーベルはビクターエンターテイメントさん。関係継続、良かった!

大音智海くんのブログ

ジャージー・ボーイズ】の共演キャストの皆さんがツイッターやブログで色々とJBへの想いを綴ってくださっているけど、こちらだけ紹介させてください。

s.ameblo.jp
ファンも顔負けのアッキーへの熱い想いが溢れてます!大音君、今日のコンサートにも来るみたいね。またブログで報告してくれるの待ってるよ!