HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【フランケンシュタイン】製作発表記者会見

歌唱披露動画

youtu.be

あらためて昨日の歌唱披露動画。youtube直接貼っときます。もう、昨日からリピが止まらない。正直、アッキーのソロで聴きたいけど、それは本番まで我慢。二人のデュエットはある意味、貴重だもんね。かっきーの歌初めて聴いたけど上手いよね。ただ、あの歌い方で長丁場持つのかな?ちょっと心配。昨日のアッキーの歌は中川晃教全開だったけど、本番でビクター・フランケンシュタインという役に入ったら、またちょっと違ってくると思う。

ピアノ1本でも充分に迫力があった。最後の歌い上げ凄い!かっきーはシャウト、そしてアッキーは最後唸ってた!(笑)それにしても、本当に難しい歌だなぁ。他の楽曲も早く聴きたい!

製作発表会見関連記事

昨日、一斉に上がったツイートや記事、とにかく並べます。順不同

げきぴあ


東宝


ランランエンタメ

ranran-entame.com

日刊スポーツ

headlines.yahoo.co.jp

マイナビニュース

news.mynavi.jp

オーヴォ

ovo.kyodo.co.jp

デイリースポーツ

www.daily.co.jp

SPICE

spice.eplus.jp

エンタステージ

enterstage.jp

オモシィ

ミュージカル『フランケンシュタイン』製作発表記者会見 | omoshii

e+(イープラス)


イデアニュース


おけぴ

okepi.net
okepi.net

以上、ザザッと並べました。まだツイートのみで記事はこれからというサイトもあるけど、記事が上がるの楽しみです!

キリがないので一つ一つはコメントしないけど、とにかくどこも素敵お写真ばかりで!衣装のロングコートに萌えます!こういうのモーツァルト*1以来よね?そして、そのコートを脱ぐと・・・?

きゃー!素敵!!あまりにカッコイイのでご本人ツイート貼っちゃう!(笑)

来年の公演が待ち遠しい!あ、その前にマーダーがあったんだった。。💦

*1:東宝版とロックオペラ、どっちも。