HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【フランケンシュタイン】製作発表関連記事

フランケンシュタイン】製作発表会見関連の記事、追加です。

チケットぴあ

ticket-news.pia.jp

シアターガイド

www.theaterguide.co.jp

サンスポ

www.sanspo.com

エンタステージ

enterstage.jp

スマートボーイ

sumabo.jp

ざっと並べたけど、最後に上げたスマートボーイズってサイトはノーマークだったわ。最近2.5次元人気の影響でそっち方面で活躍する若手イケメン俳優向けのミーハーなサイトだと思っていたら、なかなかどうして。しっかりと的を射た記事で詳細レポってくれてる。他の3人はともかく、若手イケメン枠にアッキーも入れてもらえているのかは謎だけど。。それはともかく、小西くんのエヴァンゲリオン発言の謎が解けました。


ちょっと動画のみ並べてみました。

  • Astage【歌唱編】↓

youtu.be
公式動画と違いAstageさん独自のカメラで撮ってるみたいなのでずっと正面からの引きの絵。アッキー跳ねてます!カッキーが言ってた「こんな風に歌を自在に操れたら人生楽しいだろうな」ってのを体現してるかのよう。(笑)この時はまだフランケンシュタイン博士ではなく中川晃教で歌ってるからね。本番ではまた違った雰囲気になってると思うから、会見でのこの歌唱披露はある意味貴重。

  • Astage【トーク編】↓

youtu.be
お手振りアッキー、かわいい。カッキーが「大ファンで・・・」って話してる時の照れてる顔かわいい。「社会の窓」発言の時のビックリ顔もかわいい。歌稽古したって話の時に小西くんと小声で何か言い合ってるのも、、以下省略。*1そして、相島さんのトークに爆笑。ノーカットで見たかったわー。

  • エンタステージ【歌唱披露】↓

www.youtube.com
こちらもエンタステージさん独自の撮影なのかな?アッキーの寒い無茶ぶり部分はまあいいとして、もうちょっと編集なんとかなりませんでしたか?見事なぶった切りっぷり。。(苦笑)



この作品、アッキー以外はほとんどお初のメンバー*2ばかりだけど、この会見を見る限りでは和気あいあいとした雰囲気で良いカンパニーになりそう。

*1:かわいい連発ですんません!

*2:小西遼生くん以外