HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

出演情報とコンサート関連記事

ラミン・ミュージカル・コンサート

大阪もある!と思ったらアッキーは東京だけだった。ぬか喜び。。申し訳ないけどラミンって誰?状態だし、年末の平日だし、、行かないことに決定。CHESSやJBから何か歌いそうだなぁ。。聴きたいけど、ゲストで数曲だけのために平日の日帰り遠征はさすがにキツイ。ここは我慢だ。。

ステージナタリー

梅芸公式サイト

www.umegei.com

インタビュー記事

イデアニュース

右手人差し指の絆創膏がめっちゃ気になる。動画でもご本人ずっと触ってるし、たまにじっと見ちゃったりしてるし。気になって話に集中できない。(笑)有料だけど記事の内容は濃くて(下)も楽しみ。お写真も素敵。やっぱり短髪好きだー!インタビューの時期は8月半ばらしいので今はもう少し伸びてるかな~?

ideanews.jp

チケットぴあ

こちらもお写真が素敵。同じ時期のインタビューかな?Yahoo!ニュースにも同じ記事。

ticket-news.pia.jpheadlines.yahoo.co.jp