HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

コンサートグッズ発表ほか

コンサートグッズ

中川晃教コンサート【I Sing~Crystal~】グッズが発表されましたよ。数量限定でセット販売もあり。と言ってもお安くなる訳ではなく特典がつくらしい。どんな特典なのか気になる。全部セットだと軽くチケット1枚分くらい飛ぶなぁ。。↓

TシャツのイラストはJBでステキな漫画を描いてくださったはるな檸檬さん。↓


インタビュー記事

イデアニュース

先日紹介したインタビュー記事の後編。↓


ラミンコンサート関連

セットリスト一部発表

JBやCHESSの曲はアッキーとのデュエットかも?すっごいそそられるけど、行かないもん!↓
www.umegei.com

SPICE

こちらの記事もすっごい煽ってくるけど、行かないもん!↓spice.eplus.jp

マーダー・バラッド関連

オズモール

いまだにあまり動きのないマーダーですが、チケット情報と見どころ紹介など。↓
spn.ozmall.co.jp

フランケンシュタイン関連

天神サイト

福岡公演の紹介記事。↓

tenjinsite.jp