HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【ジャージー・ボーイズ】関連いろいろ

演劇系サイトに【ジャージー・ボーイズ】のレビューがいくつか上がっているので並べておきます。

おけぴ

相変わらず丁寧なおけぴさんの観劇レポート。おけぴさんの貸切り公演なんかもあったりしたらしい。いつもアッキーのことを高く評価してくださってて嬉しい。おけぴの管理人さん、相当アッキーのこと好きよね。(笑)

okepi.net

All About

海宝直人くんのインタビュー記事だけど、最後に観劇レポートが加えられている。実は私、アッキーが「海宝くんと共演してる」って言ってたのを聞いて「え?どの作品で??」って思っちゃったんだよね。銀英伝に出てたんだ~!?言われるまで気づかなかった。海宝くんは今までも今後の予定でも本当にいろんな作品に出演してるよね。アッキーに負けず劣らず作品選ばないなぁ。。(笑)でも、それが今後の糧にになっていくんだろうね。あっきーがそうだったように。。
allabout.co.jp

演劇キック

こちらもとても丁寧なレビュー。特にアッキーに関してはとても嬉しいコメントが!お写真もたくさん。

観劇予報 : 2つのカラーに彩られた終わらない青春の物語ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』開幕!

東宝演劇Facebook

こちらはレビューじゃないけど、舞台写真がたくさんアップされている。お写真もいいけど、そろそろダイジェスト動画とかアップしてくれませんかね?東宝さん!

東宝facebook『JERSEY BOYS』STAGE PHOTOS



↓やっと書きました。( ̄▽ ̄;) 
xamanojacux.hatenablog.com