HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

痛恨のミス!

今日の植本さんのラジオ【劇ナビ!】忘れてた!途中で気が付いて聴き始めたけど最初の方聴き逃しちゃたよぉ〜!(泣)最初の方でSHIROHや超猿の話が出たらしい。Pity〜もかかったらしい。あぁ、ショック!

でも、途中からだけど面白かった!CHESSコンサートの時の爪切り事件とか。かずさんのこと最初はちょっと怖いって思ってた時もあったとか。(笑)アッキー、昔はネガティブになってた時期もあったって言ってたな。いつ頃のことだろ?私がファンになり立ての頃かもな。あの頃ってちょっと迷走してるっぽかったもんな。(苦笑)フレディーの役作りについても熱く語ってた。スペシャルカーテンコールは歌重視になるっぽい。

覚えてるのはこれくらい。あ、「短所は?」って訊かれて「ない!」って断言してた。(笑)個人的にはアッキーが「オレ」って言ってるのがツボだった。あぁ、それにしても最初から聴けなかったのが悔やまれる。ボンヤリしてた自分が悪いんだけど。(;´д`)トホホ…