HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【CHESS】東京公演終了

12日に【CHESS】東京千秋楽の幕が無事に降りたようです。おめでとうございます。

私は10日にマチソワしてきた。例によって夜行バスでの遠征だったので東京から帰ってきた後の2連休は疲れて使い物にならず。そして昨日も今日も仕事が猛烈に忙しく*1ブログの更新が滞ってしまった。こんなとこ誰も見てないとは思うけど、たまたま検索でたどり着いてしまった方には申し訳ない!

さて、昨日はアッキーが怒涛のTwitter更新でタイムライン上が大賑わい。

  • https://twitter.com/nakagawa1982aki/status/653838185147924482
    • 一番ビックリだったのはこれ。【I SING〜versus】がリリースされるってこと。楽しみだけど、3枚組BOXだったりしたらお値段が怖い!でもやっぱりあの3日間とも見たいし聴きたいし出たら買っちゃうんだけどね。

そして、朝日スターファイルに【CHESS】のレビューがアップされてた。

*1:とか言いながら今仕事サボって打ってる。ww

*2:めっちゃ深爪!(笑)