HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【HEADS UP!】関連記事追加とグッズ

おはようございます。本日早朝、横浜にいます。昨日からいろいろと動きがあったけどバス遠征の準備に忙しくて更新できなかった。まずは昨日初日を迎えた【HEADS UP!】関連から。

  • エンタステージ ⏬enterstage.jp
    • エンタステージの記事の一番最後に“よっしー”*1のスーツではないビジュアルが。満面の笑みのアッキー。どうやら初っ端から歌で引っ張っていってるらしいので一幕冒頭は見逃せない!
  • 【HEADS UP!】グッズ ⏬www.m-headsup.com
    • グッズはパンフの他にはタオルが3種類のみみたい。うーん、全部欲しいけど、ぶっちゃけこういうタオルってハンドタオルと違って使い道ないんだよなぁ。。

初日の評判は上々みたいなので今日のマイ初日、楽しみだなー。早く観たい!

*1:よっしーと言っても井上じゃないよ。(笑)