HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

ミュージカル【グランドホテル】ダブルキャスト主演(追記あり)

公式からのお知らせはまだだけど、こんな情報が!

  • スポーツ報知⏬

www.hochi.co.jp

【HEADS UP!】開幕やら公式リニューアルやらでキャッキャしてたら、またまた嬉しい情報。来年の4月、大阪公演もある。成河さんは以前1度だけ舞台を拝見したことがあるんだけど、ミュージカルじゃなかったので歌は聴いたことがない。できれば成河さんの方も1回くらいは観て比べたいけど、余裕はなさそうだなぁ。とにかく、来年の予定が更に埋まってきた。帰ったら改めて出演情報アップするとして、とりあえずお知らせまで。

今日は遠征先から3個も記事アップするなんて、なんて日だ!(笑)

(追記)
FCからも公式Twitterからもお知らせ来た。⏬

公式サイトももう出来てた!⏬