HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【DNA-SHARAKU】関連記事ほか

師走。公私ともに忙しい中、やっと美容院に行ってきたのだけど、松たか子になる*1はずが田嶋陽子みたくなってテンションがダダ下がりだい!おまけにメガネはぶっ壊れるし、まったくツイてない。今日はせっかくアッキーに会えるのに。。って、そんなことはどうでもいい!(笑)

昨日の【キミに贈る物語】

私は行かれなかったけど、昨日のリーディング【キミに贈る物語】はマチネとソワレで演目が違ったみたい。 公式サイトで紹介されている「百万本のバラ」の他に「千の風になって」も歌ったらしい。アッキーの歌と語りはどちらも素晴らしかったらしく行けなかったのが悔やまれる。そりゃあ、アッキーの出演作品を全部観るのは不可能なんだけど、行けなかった作品が好評だったことを知るとやっぱり切ない気分になるなり。

【DNA SHARAKU】関連記事

主演お二人のインタビュー記事。⏬
NHKエンタープライズ ・ NEP30周年記念 SF歴史スペクタクルミュージカル「DNA-SHARAKU」

  • アッキーの話題は皆無だけど。【HEADS UP!】終わったらアッキーも本格的にお稽古に参加だろうね。どれくらい出番があるのか気になるなぁ。

チェス映画にアッキーコメント

natalie.mu

  • ミュージカル【CHESS】でアッキーが演じたフレディーのモデルとなったボビー・フィッシャーを描いた映画『完全なるチェックメイト』にアッキーがコメントを寄せている。【CHESS】繋がりで瞳子さんのコメントもあるのだけど、まるで【CHESS】の中の台詞のよう。(笑)この映画、気にはなってるのだけど観には行けそうにないなぁ。寝ちゃいそうだし。(汗)

映画の公式サイトにもコメントは載っている。⏬
映画『完全なるチェックメイト』公式サイト PAWN SACRIFICE|TOP

*1:いや、なれないから!