HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

メンバーズサイト更新ほか

メンバーズサイトに動画

FCイベントの動画がアップされた。1stと2nd、両方少しずつだけど、参加してない方のお衣装も見れて嬉しい。しかしスタッフさん「誠にお詫び申し上げます」って、日本語おかしくないですか?(笑)ところで前の動画は見れなくなっちゃったの?過去動画もいつでも見れるようにしてほしいなぁ。前は見れたのにね。
中川晃教オフィシャルサイト
akinori.info

【グランドホテル】関連記事

朝日スターファイルのサイトに【グランドホテル】が紹介されてる。今はまだ既出情報だけだけど、きっとインタビューなども上げてくれると思うので今後も要チェック!⏬
astand.asahi.com